ククリシアのマイクラ日記

マイクラについてのブログです。時々他ゲームも?

アレが欲しくて。。

こんにちは、ククリシアです。

 

最近は天気が不安定で洗濯物干すのを気を付けないといけないですね。

部屋干しは生乾きになるので嫌です。。

 

と、前置きはこの辺りにしてマイクラのお話を・・・

 

次に作ろうとしているものはある程度頭の中で構想ができています。

そこで今後いろんな物を持ち運ぶためにアレが欲しいなと。。。。

 

 

 

そう、シュルカーボックスです!

エンドラを倒さないとシュルカー(エンドシティ)を探す段階までいかないですね。

 

 

 

 

という事でパパっと倒してきましたw

 

f:id:ripple_coralreef:20210530140710p:plain

 

何か話すこととすれば、相変わらずエンダーマンがものすごく面倒であったところだけでしょうか。

それ以外はクリスタルすべて壊す⇒中心に来たらフルボッコなので、特に話すことがなく。。。

 

あ、きちんとドラゴンの卵は回収しました!

 

f:id:ripple_coralreef:20210530140905p:plain

 

これぐらいしか話すことはないですね。。

スミマセンm(_ _)m

 

 

次回はエンドシティを見つけに行きたいと思います。

本当は今回でそこまで行きたかったのですが、準備に時間かかってしまいましたorz

 

私にとってシュルカーも重要ですが、早くエリトラで色々な所を飛びたいですね!

奈落に落ちないよう気を付けて行ってきたいと思います  (・ω・)ゞ

 

それではまた次回お会いしましょう~ノシ