ククリシアのマイクラ日記

マイクラについてのブログです。時々他ゲームも?

いざエンドシップ探しへ!

こんにちは、ククリシアです。 寝苦しい時期が近づいてきましたね。 夏は嫌いではないのですが、夜だけが問題ですね。 さてマイクラですが、前回の続きでエンドシップ探しへ向かいます! ワクワク 転送先で降り立ったところは、ジャンプで少し届かないぐらい離れ…

アレが欲しくて。。

こんにちは、ククリシアです。 最近は天気が不安定で洗濯物干すのを気を付けないといけないですね。 部屋干しは生乾きになるので嫌です。。 と、前置きはこの辺りにしてマイクラのお話を・・・ 次に作ろうとしているものはある程度頭の中で構想ができていま…

ひとまず駅を。。。

こんにちは、ククリシアです。 すみません、、仕事が忙しく、前回更新から2週間空いてしまいました。。 でも大丈夫です!マイクラはある程度進んでおります。 現状は整地をするための準備で大分時間を要してます。 村人との取引、材料集め、簡易トラップetc.…

整地、そして整地、さらに整地。。。

こんにちは、ククリシアです。 最近暑くなってきましたね。 良い天気の日はお散歩とかしたいですが、このご時世ですので中々難しいですね。。 さて前置きはこの辺でここからは本題、マイクラのお話です。 この1週間はほぼGW中でしたので、大分進捗しました!…

巨大都市建築に向けてマイクラ始動

初めまして、ククリシアです! このブログは主にマイクラについて記事を書いていきます。 更新頻度はリアルが忙しくなければ週1、多忙の場合は月2,3ぐらいの更新予定です。 (整地ばかりだと更新頻度落ちるかも。。。) まずはマイクラを始めるにあたり、目標…